すそわきがの臭いは強くなるかも

臭いというのは人に大きなマイナスイメージを与える場合が多いです。

女性の場合、性行為時などにすそわきがの臭いを男性がかいでしまったら正直男性としてもかなりきついものがあるとおもいます。


すそわきがの臭いというのは男性よりも女性の方が問題が深刻なんです。 その理由としては女性の方がすそわきがの臭いがひどくなる可能性を持っていることに関係します。


 

すそわきがの臭いというのはアポクリン汗腺自体からでた臭いが原因ですのでここは男女問わず問題はないでしょう。

そして下着やズボンに覆われているという状況から臭いがこもり易く蒸れやすいというのも男女かわりません。


ですがそれでも女性の場合臭いがきつくなる原因として挙げれる理由というがあります、 それは女性器だからです。

男性器と女性器というのは形や機能がまったくことなります。

 
 

おおきな問題になると性病とかあるのですがそれらに今度かくとして身近な問題でいうと洗い方です。

 

男性器のの洗い方というのは多くの男性がほぼ一緒ですしちいさいころから洗い方をおそわっていますのでそこまで不潔になりません。

しかし女性器の洗い方というのはどうでしょうか。

しっかりと教えてもらっている人もいればてきとうにはぐらかされたりしている人も多いようです。

 

女性器というのはしっかり洗わないと恥垢等がたまり臭いに原因になります。

もし恥垢が貯まっている状態ですそわきがの臭いが発生したら普段のすそわきがよりも強力になりますよね。

Copyright © ラポマインはすそわきがに使える? All rights reserved
inserted by FC2 system