もっとすそわきがの臭いを抑えたい人

ラポマインや他のデオドラント製品を使ってわきがの臭いを対策しているけどもっとしっかと臭いを対策したいという人もいるとおもいます。

そういう人たちはデオドラント製品を変えるのではなく今の食生活等からかえていきましょう。

 

食生活によってはわきがの臭いがつよくなる原因を自分で作っている場合があります。 具体的に言うと、肉などの動物性脂質を多く含む食べ物、香辛料を多くふくむ料理、乳製品などはわきがの臭いを強くする可能性がかなり高いです。

またお酒等のアルコールを含むものやタバコなどもわきがの臭いをつよくする原因となりますのでできればそれらを避けた生活をおくるようにしましょう。 

 

食べ物に関しては野菜や魚などを中心した食生活に切り替えていくことによりわきがの臭いを現状より抑えることが出来るようになるでしょう。

 
 

すでにデオドラント製品を使用しているということはそれなりに臭いを抑えられていることとおもいます。

ラポマイン等で臭いを抑えられているのならそれ以上強力な消臭効果があるものというとほぼないでしょうし、自分の体にもっとあったデオドラント製品を一から探すというのはかなりめんどくさいと思いますので日常的なことから改善していきましょう。

Copyright © ラポマインはすそわきがに使える? All rights reserved
inserted by FC2 system