女性器を洗えばわきがの臭いは抑えられるかも

女性の場合すそわきがもそうですがそれ以外の理由で臭いが強くなっていることが考えられます。

それは女性器をしっかりと洗っていないことです。

 

女性器というのはしっかりと洗わないと恥垢などたまり臭いの発生源になります。 すそわきがの臭いが強いと感じる人はもしかしたら女性器をしっかりと洗うことによっ

臭いを多少なりと抑えられるかもしれません。

 

女性器の洗い方というのはあまり教えられない場合が多いようです。

そのためまちがった洗い方をしている人も多いです。

 

代表的な間違った洗い方としては

@シャワーを当てるだけ

A石鹸を泡立て泡を乗せるだけ

C膣の中までがっつり洗う

 

これらの方法を行っている人はわきがの臭いを強くしているだけですのでやめましょう。

 

正しい洗い方としては石鹸を泡立てて、性器のヒダなどの間を含めてしっかりと洗うということです。

ヒダの間などに恥垢は貯まりやすいですしそれらは臭いの原因になります。 だからといって力強く洗うと逆に傷つけてしまいますので注意してください。

   

そして膣内まで洗わないようにしましょう。

膣内というのは自浄作用というのがあり自動で綺麗にしてくれますので放っておいてもいいんです。

逆に石鹸で洗ってしまうことにより自浄作用の効果を妨げてしまい臭いの原因になります。

Copyright © ラポマインはすそわきがに使える? All rights reserved
inserted by FC2 system